シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
久しぶりのモイスティーヌ記事。ついにアイシャドウもやめてしまいました(笑)。
13241330_1051660501583787_4911409687892871575_n.jpg

昨日はヨガの後で風呂上がりみたいな失礼な顔を出してしまいましたが、今日はモイスティーヌ渋谷サロンでお手入れ後、商品を購入したので宣伝も兼ねての写真です。ノーファンデを目指してんやわんや頑張り中のノアさん(ノアさん=サザエさん的な表現と思ってください)。

何を半年使ってもファンデーションをしないで出かけるような状態には変わらなかった20年間でしたが、モイスティーヌにしてから3カ月で肌が変わったので続けています。1年経ちました。ファンデ不要の肌の綺麗な方よりもまだまだ私は昔の名残があって途中経過と思うのですが、私としては化粧を始めて肌が老けたなあと思い始めてからの時代で考えると、一番良い状態かと思います。
でも舞台の時は、照明が当たるのでファンデーションは塗ります。始めた当時がとても酷かったので初期投資は多少お金を使いましたが現在は負担なく継続出来ています。
紹介してくれた長野のハナちゃんに心から感謝*\(^o^)/*

ところで、私のよく見ている番組に、アメリカのトークショー「ジェームズ・コーデンのレイトレイトショー」があるんですけど「人間の膝がコーデンの顔に見える」ということでツイッターが大賑わいです。私の膝も#cordenkneeのハッシュタグを付けてアップしてみようかなと考え中!(笑)やっぱり見えた。
13240594_1051660504917120_3882346768250561867_n.jpg
関連記事
