シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
蜷川スタジオのオーディションを受けに行った日のことを久しぶりに思い出しました。あの日の色んな出来事を鮮明に思い出すのですけれど、蜷川さんにほんの少しでも直接お会いできた、というだけで感謝でした。
ご冥福をお祈りいたします。

13日の金曜日は福島のホテルにおりました。郡山でDEEP PURPLEのコンサートが今頃エンディングを迎えたあたりだろうかと考えながら過ごしていたんです。近くにいるのに行けない残念さもあるけれど、すぐ近くにパープルがいる、ということだけでも嬉しいという感覚(≧∇≦)

どれ、買ってきたミカンの缶詰食べようー!(≧∇≦)と、ホテルのお風呂から上がって、ハッと気づきました。
缶切りが必要だった…
13177584_1049515455131625_5529202202115509445_n.jpg

おあずけ。写真だけ撮って東京に持って帰りました(・Д・)ノ 風呂上がりに楽しみにしてたのにー(笑)。
じっと見つめていた夜。

しかし、FBコメントでフロントに言えば缶切りは借りれただろうことがわかりました。フロントから色々借りたことがこれまで意外となくて、なんでもあるよ!というコメントにびっくり。しかし言われてみればそうかとも。
東日本大震災の当日、ビューホテル福島に数時間お世話になったんですが、宿泊施設なので何でも揃っているんだなと思ったことを思い出しました。

今度ホテルに泊まって何か必要なものが出てきたら行ってみよう。
関連記事
