シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
結婚式の仕事が終わり、ホテルサンルートでランチバイキングをやっていたのでお昼はここに入りました。新人さんの研修も順調に行って、来月からスタッフも増えます。ホッと一安心。

私の前にあるのは、食事が終わった後のチョコレートフォンデュとアイスクリームです。写真だと「なんだこれ」という感じかもですがf^_^;
13178759_1044393728977131_204291094713527401_n.jpg

父から手術後のモモ子(実家の犬)の様子を聞きました。ご飯の量がまだ少ないらしく心配なのですが、医者は「心配いらない」と言ってくれているそうです。
尻尾を振っているとのことだから、痛いのだろうけど耐えられる痛みなのかな。

2012年のカレンダーの12月22日に地球滅亡と書き入れた私の父です(笑)。
13133383_1044393735643797_1118601294698026997_n.jpg

その次の日の23日には、母が「町内会草刈り」と書き入れていました。
おもしろ夫婦。

帰りに福島駅に向かう途中はとんでもない強風でした。台風か!というほど。
外でのまともな自撮りは諦めました…。今日の福島駅ではこれしか写真ないです。
13177589_1044456572304180_2518818485651409371_n.jpg 13178606_1044456565637514_4158327294372931947_n.jpg

お婆さんが電信柱にしがみついていたのですが飛ばされそうだったので、私が肩を押さえて飛ばないように…(゚O゚)

大変な天気でした。
13124656_1044456595637511_869726303088021830_n.jpg
関連記事
