シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
GWには結婚式の仕事で福島に向かいました。高速はスムーズで渋滞にはあたらず。暑くて、アイスが飛ぶように売れています。佐野サービスエリア情報。
13177276_1043691015714069_6589110651948555907_n.jpg 13124824_1043691009047403_6958284881810964479_n.jpg

今年もいつもと変わらず連休が終わろうとしています!来年のGWは、ニューヨークに行きたいか〜?!(古)
希望としてはハワイです。

私の場合ですとカレンダーの休みの日こそ入る仕事と、休みだとやはり入りにくい仕事と二足のわらじなので、結局いつも平均的に動いているという感じです。あまり休むと直接的に次月の収入に関わってくるから、あまり休んでもおられず、莫大な貯金を欲するところであります(笑)。ハワイ希望。

1泊して、帰る日は子供の日で、街なか広場ではイベントをやっていました。福島駅前の花壇がカラフルでとても綺麗なので撮影してみましたー♪
13118989_1044376845645486_6960879483621496669_n.jpg 13138844_1044376828978821_5643286436910510013_n.jpg 13151898_1044376878978816_7037688721623785790_n.jpg

13177790_1044376798978824_9047498642701078146_n.jpg

物凄い強風で、まともな自撮りができませんでした(笑)。
面白自撮りはあるので後でアップしようと思います。
これは出勤前の写真です。
13179014_1044376792312158_1774555990559035946_n.jpg
関連記事
