シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
DRAGON CRY演奏後、B.D.バッヂ開始までの転換中、客席でお会いできた皆さんと。会場が暗いのでどんな感じで映るかなと試し撮りした最初の写真でガーさんほぼカメラ目線(笑)。
13087542_1043403842409453_5495369845063929195_n.jpg

ライブが終わったメンバー写真ですが今度はベースToyamaさんも入れて撮影させていただきたいところ。
13173878_1043403849076119_7353396346004356671_n.jpg

会場に入った時津門さんと伊知子さんが先にいらしていて、仲間に入れていただき一緒に楽しめました\(^o^)/
そこへ鷲見さん登場、皆で色々話しながら、楽しい夜を過ごすことができました。今日お初にお目にかかれた佐藤さんは、CREATIONライブの際小川ヒロさんのお手伝いをされていた方とのことです。
13119059_1043403892409448_8101842736971625013_n.jpg 13173891_1043403852409452_8894421095160426814_n.jpg


新介さんが客席に戻ってきた時、津門さんが発言した。「しまってたよー!」
新介さん含め聞いた全員がおそらく「店が閉まってた」と思ったはず(笑)。私は、ZZに来る前にどこか別の店に行こうと思ったが閉まってたという話かと思ったんだけど話が見えないので黙っていたら、「新介のドラムが締まってたんだよー!」ということで、爆笑(笑)。
確かに、新介さんのドラムは閉まってます!いや、締まってます!←こういうことですな。

新介さんはこの足で松本、明日は松本音楽団の演奏です。
関連記事
