シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
新橋ZZにDRAGON CRYを観に行きました♪ イベント名〈ノアの方舟〉!B.D.バッヂさん主宰のライブ・イベントです。
13151800_1043392985743872_6177491536932673961_n.jpg

直近ではクロコダイルでのCREATIONライブの時にご紹介したガーさんことStronger Kobayashiさん(Gt)、ギターボーカルのHiddyさん、ベースのToyamaさん、ドラム新介さんが現在のメンバー。Toyamaさんとは今日初めて、帰りにほんのちょっとだけ「素晴らしかったです!」と気持ちをお伝えすることができました。
13095736_1043393045743866_4113404548516121026_n.jpg

自分的には動きのある良い写真を撮れたのではないかと自己満足(笑)。ギターのHiddyさんとガーさんの掛け合いなどもありとてもかっこよく、相変わらず渋いブルースがキメキメでした。
13095823_1043393132410524_7451983811219712685_n.jpg 13096217_1043392982410539_4018523918998396642_n.jpg

Toyamaさんの熱いベース、Hiddyさんのクールで吐き捨てるような歌いっぷりと渋いギターが対照的で逆にかっこいい感じ、新介さんのいつになくタイトなドラム(←あくまで私の個人的ボキャブラリーによる個人的感想です)。
13119098_1043393049077199_2758237859720700988_n.jpg 13124568_1043393042410533_4232169690914786032_n.jpg


私の大好きなラブソングの一曲、エリック・クラプトンのWonderful Tonightが本日の演奏曲に入っていました。ガーさんの渋くて優しい歌声に、目をつむって聴き入りました。

宵が迫ってきた
彼女は何を着ようかと迷ってる
メイクをして 
長いブロンドの髪をとかしてる
そして彼女はこう言う 
”これでいいかしら?”
だから僕はこう言う 
”今夜の君はとてもきれいだよ”

光景をありありと思い浮かべる曲です。ブロンドじゃない所はスルーしつつ、主人公はもちろん自分と恋人だ(笑)。皆きっとそうでしょう!

今日客席でまたお会いできた津門(つかど)さんが作詞をされた曲も演奏してくれて、とても良い曲で色々感動しました。おなじみ客席の様子はこの後で!

皆さんお疲れ様でした\(^o^)/
13124867_1043392972410540_7677915043869738711_n.jpg 13138985_1043393122410525_3803526526860359898_n.jpg

13151721_1043393199077184_3108789118448359781_n.jpg 13173693_1043393129077191_4143264567462174318_n.jpg

関連記事
