シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
西荻窪のスタジオ楽音に行きました。楽音に初めて行ったのは15年近く前。高円寺と阿佐ヶ谷に住んでいた時ずっと利用していて、バンドを解散したことや成城学園前に引っ越したこともあって行かなくなり、8年くらいあっという間に過ぎてしまいました。

また色々な繋がりがあって、楽音利用再開!バンド活動で利用していた時はスタジオのオーナー永井さんという認識だけだったのですが、ベーシスト永井さんとしてのこれまでのキャリア、お互いの共通した繋がりを知ってびっり、話がしたくてしたくて、興奮気味に向かったりしてます(笑)。

そこで、本日の写真。楽音では当日延長することにした場合、バンドでも1080円/hだと知って、これはお得だなあ!と思い。「明日世界が終わっても悔いのないように」(笑)。
13076886_1042822699134234_1216942868400657005_n.jpg

次はもう本番だけどなんかちょっと不安だな、と思っても規定のスタジオ料金だと少し考えて諦めちゃったりしがちですが、これなら、あと1hやっておくか!となりやすいかも。

スタジオの光景がとても懐かしくて、このスタジオで何を誰と何を練習していたのか、色々思い出しました。
以下の写真は私ではなく噂の自作携帯カバーの写真のつもり( ̄▽ ̄)
13092090_1042822719134232_6255541574847311320_n.jpg 13124926_1042822802467557_6118523469101441472_n.jpg
関連記事
