シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
グルー接着で出た余分なものを取って綺麗にし、完成品がこちらー♪ 姫デコ携帯カバー(iPhone6plus)。材料費1000円です(笑)。完成して歓声を上げたのは私一人(≧▽≦)
13124524_1041535092596328_398482791916835181_n.jpg

近影。
12524180_1041535095929661_5945185295095763662_n.jpg 13076892_1041535122596325_4803818749457041208_n.jpg

別に見なくてもいい製作プロセスは前の記事( ̄▽ ̄)
うまいとかすごいとか言わないでください。下手な人の思いつきです(自爆)。

ライブでの帽子は自分で作って評判良かったのだけど、一生懸命やって、やっとこさ作りました。
何でもかんでもグルーガンで何とかしちゃう作り方です。

早速、コンビニの店員さんから「すごい携帯カバーですね」と言われました。褒められているとは限らないってことは自覚しておりますので心配しないでください(笑)。

そんでもって、何もデコレーションをしていないiPodとWILLCOM携帯にデコをしたくてウズウズし始めているのですが、我慢しています(^^;)
関連記事
