シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島から東京に戻ってくるまでの間に、なんだか突然携帯カバーを新しくしたくなり、東京に着いてすぐ製作を始めちゃいました!所要時間45分、材料費1000円。全て100円ショップで購入。

まずシンプルカバーを入手して、
13095797_1041526439263860_4346806175553640549_n.jpg

キラキラ土台を貼り付け。
13087361_1041526455930525_1215296833831262362_n.jpg 13124525_1041526479263856_1770975555320912606_n.jpg

繋ぎ目を隠すことを考えながら材料の場所を決める。かなりオソマツな状態を通過し(笑)
13087767_1041526485930522_4386469107059232740_n.jpg

少しずつ貼り付けていきます。
13100866_1041528519263652_4492351004102244701_n.jpg

キラキラプラスティックと、レースやリボンなど布物という素材の違うものを一緒にしたかったのでこんな風に盛り盛りにして…。
13087776_1041526522597185_7662300090023190353_n.jpg

しっかり付く場所はそのままでもいいけれど、布物は特にグルーガンで接着。
13082502_1041531029263401_1662238953954691731_n.jpg

最後にキラキラチェーンを、バランス見ながら全体的に引っ掛けて巻いていき、ポイントポイントを見えない所でグルー接着。少し緩めながら、取れることはないんだけど、他の物に引っ掛けて壊れる可能性大(爆)。どのくらい持つか!(笑)
13083168_1041526549263849_6479860990857333297_n.jpg

完成品は次回で!(笑)
関連記事
