シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
MAMMOTH記事ラスト。
ブルーヒートのマスター兵頭さんとジョニー。
13083260_1040822776000893_1279268962915457090_n.jpg

兵頭さんに髪型を褒めてもらったけれど、雨でポヤポヤ神降臨の日だったので自分としては意外(笑)。無造作ヘアってことで(^◇^;)

珍しく優二さんがネックレスをしており、それがえらく存在感のあるネックレスで、何か不思議なものが出てるから(笑)、素材は何なのかとか色々気になり、ライブ後に話したら、本日のゲストVo潤さんが優二さんの誕生日にプレゼントしたもので、なんと隕石だった!「素材=隕石」(≧∇≦)
13102804_1040819192667918_1309482001810892808_n.jpg

そして潤さんは天然石ショップのオーナーだということもわかりました。何となく感じていた私の勘も納得。
13082638_1040819096001261_2759111252343443754_n.jpg

優二さんの高校の後輩さんである方もいらして、一緒に撮っちゃいました!ありがとうございます^_^
13133242_1040819129334591_1018717948444656101_n.jpg

洋子ちゃんと
13124558_1040819172667920_5207153045943001631_n.jpg

私の顔が怖い(苦笑)。新介さんと
13091921_1040819139334590_7231899283465800713_n.jpg
関連記事
