シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
四ツ谷Blue HeatにてMAMMOTHライブを見てきました。今回のゲストはVo潤さんこと吉原潤作さん。
13133179_1040760176007153_7857261211939950521_n.jpg

直接お会いするのは初めてだったのですが、FBマジックによりお互いの存在を知っていての対面(笑)。いつお会いできるかなーと思っていました(^-^)

先月Sam's Barではこれからスリランカに行くという話をしていた気がするジョニー、今回はスリランカから帰国後。
声があんまりひっくり返るので、「カレーのせいじゃないの?」と思ったがどうだろう(笑)。
13087447_1040760109340493_159633362876146914_n.jpg

スリランカをインドだと言ったらスリランカの方に怒られるので、スリランカとインドはきちっと分けて考えないといけない話などMC。
潤さんのボーカルとても素敵で、聴いていて、見ていてスッキリする、メリハリのある表現で、一緒に体が乗ってくるんですね。とても良かったです(*^_^*)

潤さんとジョニーのイルミナティのについてのMC、音楽ライブではあまり掘り下げられないネタではありますが、私の大好物ネタです(^◇^;)

優二さんのベースが今日はすごくノリの良い感じに伝わってきました。新介さんと優二さんのリズム隊がいつもですが今日もさらに気持ち良かった。潤さんが入った後半ライブでは盛り上がりました!
13118969_1040760129340491_3092039687172553057_n.jpg 13087350_1040760136007157_8617495883670479553_n.jpg

ライブ後のことはまた別途。
13102766_1040760102673827_1278112261843647949_n.jpg
関連記事
