シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ブックカフェ20世紀を見学した後、仕事帰りの菊池さんも集合して、3人で飲み会に行きました♪駿河台下あたりの「八吉」という渋い居酒屋です。
13062014_1040757449340759_9200674563071886666_n.jpg

お二人は「赤い鳥」「紙ふうせん」のファンクラブの会員で、以前よみうり大手町ホールでの紙ふうせんコンサートにもお誘いいただいて一緒に見に行きました。
美容室ジュメイラ表参道を紹介してくださったのは菊池さんです♪

新井さん最近髭を生やしていますが、髭のイメージなかったから雰囲気変わったと話したら「宮﨑駿さんに似てるとよく言われる」と。確かにブックカフェではエプロンしてるのでさらに似てる。
ブックカフェでこれから何をするかなどの話から、赤い鳥や紙ふうせん、最近私が見に行ったクリエイションの話、プライベートのここには書けない話(笑)、色んな話をして楽しかったです*\(^o^)/*
13092023_1040757442674093_311391713174432138_n.jpg
関連記事
