シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
原宿クロコダイル・CREATIONライブ、会場の様子続き。
高橋マコトさんにお会いできました(^^) 次はペンギンのライブを見に行く予定であります。MAMMOTHのライブ、次回のゲストはマコトさんだと聞いています。
13015603_1038401292909708_4912712666647643851_n.jpg

CREATIONとのお付き合いはほぼ結成当時からとお聞きしている、鷲見さん。
13087827_1038401299576374_1792078763256372463_n.jpg

Dragon Cryのギターボーカル、ガーさん(以前のボーカルは竹田和夫さんの姉上の故ミミさん)。
13015693_1038401342909703_3598116965363775910_n.jpg

お初にお目にかかったエレソさんこと河野さん、と、前の記事にも書いたドラマー真吾君と混じえて、皆で撮影。
13082714_1038401326243038_8570036609738632358_n.jpg

そして最後の写真はギタリストのつかどさん。
13076843_1038401369576367_8602150386783631953_n.jpg

皆さんCREATIONとは長いお付き合いで、CREATIONのことならこの方々に聞けばほとんどわかるのだろうと思います。
私の顔が同じようなのばかりで、ちょっとへこみました。この次はもっと違う顔します。ネタ切れっぽいです(爆)。
関連記事
