シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
クロコダイル客席での記事に移ります〜。15年前に私のロックバンドのドラマーだった高野真吾君(現在はゴスペルユニットのドラムで共演中)と、現在、ソロになった私のライブのドラム新介さん(どちらもしんちゃん)がご対面!


だいぶ悪かった私を知っている真吾の私のイメージと、知り合って6年の新介さんが持っている私へのイメージが違いすぎるので、あまり深い話をさせないように私が常に間に入り・・・ていうのは冗談で(笑)。

昔はみんなキレていた、というような話で盛り上がり( ̄∇ ̄)。新介さんには昔私は何をしたのか洗いざらい話していますので、もう真吾君が何を話そうと大丈夫です(笑)。二人とも気さくで、新介さんも後輩のミュージシャンに優しいし、真吾君もとても人付き合いがうまくて、楽しく話ができてとても嬉しいです。

楽しい対面、初トークでした!
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:J-POP - ジャンル:音楽