シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
CREATIONのオープニングアクトは、ギターボーカルの田中智子さんでした。札幌のご出身で、竹田和夫さんのプロデュースで、現在精力的に東京で活躍をしている方でした。新介さんがサポートドラムで出演。
12592361_1038366476246523_4943649571457285924_n.jpg

何しろまずMCでとても人柄が出てきて、とても面白いトークで、非常に緊張しているとのことでしたが会場から笑いや歓声が上がり客席を盛り上げてくれたと思います。
ベンチャーズをこよなく愛し、ベンチャーズのカバー演奏をとても精力的になさっていて、ベンチャーズに関連するネットサーフィンをすると、田中さんのご活躍も出てきます!
[田中智子]とまで入力すると[田中智子 ベンチャーズ]って出てきます!

新介さんとの初共演も初って感じはせず、ベースの方とも息が合っていてとても楽しくノリノリで見れました♪
13062135_1038366499579854_3003509572008082849_n.jpg

ライブが終わってから少しお話ができました。今回はトリオですがいつもは大所帯でライブ活動をしているとのことです。

田中智子さんのブログはこちらですー♪
http://blog.livedoor.jp/tetsuko5/
関連記事
