シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
昨年末開催された[FMポコ開局20周年記念イベント・紅白ポコ合戦]に出場させていただきましたが、紅組が優勝したので、その特典である[優勝ご褒美番組(紅組出演)」が5月15日 13〜14時 FMポコにてOAされます!
12105758_1636208789992540_3092729406675444687_n_20160428042512b02.jpg

紅白ポコ合戦のブログは以下で書いています。
【笑いと音楽で街なか復興inこむこむ】出演者の皆さんと!
http://noasong.blog61.fc2.com/blog-entry-2802.html

私は全員集合の収録日にどうしても福島に行けなかったため、別枠で一人喋りの音源とオリジナル曲を流していただくことになりました。
写真で言うところの、欠席した者が写真の隅に一人だけ枠に入って出るようなもの(笑)。その音源バージョン!(^◇^;)
出演は、ゼロゼロゼットさん、ネポップさん、プロジェクトさん、そして私の別録り。

福島の皆さん是非お聴きくださいね!

FM POCOオフィシャルサイト
http://www.fm-poco.co.jp/
関連記事
