シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FM本宮レギュラー番組[水木ノアの、興味しんし〜ん!]第30回をアップロードしました。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLwWBxWaqa9ft9tH76M0-XDJUznaaIkjS0

コーナー[水木ノアが選ぶ衝撃のシンガー]この回はスティーブン・タイラーを取り上げました(29回ではデイヴィッド・カヴァーデイル)。
ドラマーになりたかった天才シンガー、スティーブン・タイラー。生い立ち、娘さんリブ・タイラーのことなど。
アルマゲドンのテーマソングはエアロスミスで、映画のヒロインがリブ・タイラー。音楽と芝居での親子共演の話etcど。

なんと驚いたことに、娘のリブさんは、エアロスミスを知って、普通に聴いている時期があってから、そのボーカルが自分の父親だと知ったっていう・・・。どーいう順番(笑)。人生色々です。

四字熟語は[四海兄弟(しかいけいてい)]全ての人が他者に対して思いやりのある接し方をすれば世界は平和になるというような意味です。この四字熟語を取り上げるきっかけになった坂井先生の古代史セミナーのことも紹介しています。
OAは2月のワンマンライブの前だったので、この告知をしています。

上記のyoutubeリンクで、30回までの全ての回をお聴きいただけます。
関連記事
