シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
いつも使っているスタジオの個人練を入れたら、いつも行ってるのに使う部屋が初めてなのか、見覚えのない、なおかつワクワクする物体を発見して思わず撮影。
13083255_1036543046428866_6598977319568622087_n.jpg 13010657_1036543049762199_5957057743620813839_n.jpg

キラキラのアクリルが、私はものすごく好きなんです。これまた水玉が好きな理由が自分でもわからないように、カラフルキラキラアクリルが何故ワクワクするのかわからないんですが、何しろときめく。
私にはどんなにワクワクするものでもドラムとなれば何の使い用もないんだけども(笑)。

それでドラマー新介さんに、「こんなドラムこのスタジオにあったかな?とりあえずワクワクするんだけどー」とメールしたら、
ラディックのビスタライトという機種で、70年代にジョンボーナムが使ってブームになったこと、今もまたリバイバル的に人気があるらしいこと、叩いたことはないから叩いてみたいってこと、アクリルが素材だから木よりパワーがあって「バオ~ン」ってカンジ
というような詳細な返信が返ってきて、とりあえずは読んで、わかっても私にはどうしようもないのでとにかくオレンジ色のキラキラアクリルにワクワクしただけでした(笑)。

他の色もあることがわかり、これは、ネットで拾ったもの。色が揃うとさらにワクワクする!!
13051576_1036543123095525_3801070814756230301_n.jpg 13062162_1036543089762195_5298898306650447172_n.jpg

カラフルキラキラマニアです。自分に入り用でなくてもトキメキは止まらない。これがマイクとか小物入れなど自分の使うものだったらトキメキはMax。
この記事には「キラキラ・アクリル・カラフル・ワクワク・トキメキ」頻発でした。
13012635_1036543086428862_6307699626423449346_n.jpg
関連記事
