シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
今日は実家の松戸にいます。久しぶりの実家情報。
父がまた面白いことを言いました。
「今度の仕事先は、おばいだ。」

関東の地名なのはわかっていたので、お台場ですね、察するに(笑)。やはりお台場のことでした( ̄▽ ̄) おぱいだ」じゃありませんよ(笑)。
ジャイケル・マクソンタイプの言い間違い。

しかし、「おばいだ」と聞いて「ドバイだ」というフレーズも思い起こしました。父の口から
「今度の仕事先は、ドバイだ。」と言う日が来たらいいんだけど(笑)。
一緒に行きます( ̄∇ ̄)

2年くらい前ですけど、ラベンダー見ていたら思いついて
「ベランダのラベンダー」
とだけFB投稿すると、
「どうしましたか?」とコメントつきました。

FBつながりから「上下のジャージ」を言い間違えると「ジャーゲのジョージ」とか、色々面白い話題をいただきました(笑)。

写真は久しぶりのモモ子です!元気です!
13062300_1035303639886140_6873556672761690481_n.jpg
関連記事
