シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
シンガー仲間のゆりちゃんと新宿で久しぶりに会いました!ゆりちゃんと私がいるにも関わらず、話が盛り上がっちゃって信じられないことに写真を撮るのを忘れた!!
信じられないことだ!(笑)

しょうがないのでいりもしない自分1人の自撮りを載せます。雨なので案の定髪型崩れてます。
12993585_1034027256680445_3358394167138306149_n.jpg

それからゆりちゃんから購入したKIMIコーポレーションのローズウォーター化粧水。
13043626_1034027276680443_397551915821367620_n.jpg

成分:ダマスクバラ花水のみ!
13007373_1034027310013773_363390052327562332_n.jpg

私は基礎化粧品はひとつに固執するタイプではないのですが、長い間化粧品ジプシーで悩んで来て、トラブルもたくさんあったため、成分をものすごく気にするようになりました。この化粧水は私の中で、非常に肌に良いと思うものの一つです(^^)
関連記事
