シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
15日のゴスペルライブの次の日の16日、八王子Butcherにて魔女の歌会、初めて参加してきました!

今回で9回くらいみたいです。ようやくこのイベントに参加できました。まず、私のライブの様子の記事です。FB友達がタイムラインに上げてくださった写真を拝借したりしてます(司会、というかこの会では元締め:MayGoo)。
12994382_1035110946572076_7363014730706006894_n.jpg

出演:GEMMA/ピリオド/水木ノア/MIYUKI

Vo 水木ノア P MayGoo B 常磐秀樹の3人での演奏は初となりました。
12994401_1032884863461351_795410335492902909_n.jpg

最後の曲[横浜ホンキートンクブルース]の際マスターの吉野さんがGtで参戦、すごく盛り上がりました!この曲はぶっつけリハなし、吉野さんのギターソロも長く回してもらって、アドリブで歌も入ってくれたので掛け合いのようになり、3人でやってきたリハの状態から全くかけ離れました(笑)。
それがいいんですよね〜
13051651_1035110589905445_8341276219393531830_n.jpg

今回私たちはカバーだけをやりましたが、次回やる際には私のオリジナル曲もやれればと思いました。またMayGooのオリジナル曲を、私が入った状態で私が何をするかを考え(笑)、色々試みができればなと考えたりもしました。
13061965_1035110583238779_7899119066142340429_n.jpg 12994350_1035110713238766_5106574634394716278_n.jpg

12998649_1035110699905434_8002375889335264362_n.jpg 13012861_1035110676572103_8465189702659890843_n.jpg

私は音楽以外に占い師としても生活しているので、魔女の歌会に参加資格ありってことで(笑)、そのことも少し話しました。
別途、会場の様子、ほかの出演者の皆様ことなど更新します!(^^)!
関連記事
