シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
昨日、[マツコの知らない世界]に、水森亜土さんが出演されました。
13015563_1034709483278889_6790745206106365957_n.jpg

私の心の師匠(直接何も習ってはいないので、心の師匠です)。福島ワンマンライブや、今年2月14日バレンタインデーライブなどで着た衣装は亜土さんからいただいたものなんですよ\(^o^)/

すごく天然で可愛い方です。私も天然とよく言われますが、天然の師匠でもあるのかもしれない(爆)。
5年ほど前に、バディ・ガイの名曲を亜土さんなりに編集したMDをいただいたんです。あの時の感動は今でも忘れないのですが、もうMDは聞けなくなってしまいましたが。。。(^^;)
関連記事
