シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
[誓い]という曲が私の最新オリジナル曲です。このレコーディングも先日完了しました。
12963852_1031449970271507_2936721391789799157_n.jpg

この曲のことを色々話した最後にディレクターの新介さん真面目な顔で
「完成は近い。誓いだけに。」
私もオヤジギャグをかなり言うほうなのでスルーはしません。笑ってあげます(笑)。

レコーディング中、「きっと」という歌詞部分だけカットして録り直す、という案が出た時、私は言わずにはいられませんでした。
「キットカット!」
皆笑ってくれました( ̄ー ̄)
「オケ大丈夫?」
当然答えは「オッケー!」

駄洒落って、歌詞で言う韻を踏むことと似ているわけだから、思いつくのは良いことだとまっしーさんが言っていました。
時間ができたら英語や日本語の言葉遊びについて書きたいと思っています。
12985536_1031449973604840_2978363824094434575_n.jpg

まっしーさん宅へ向かうまでの道のりの写真。先月アップした写真の時は真っ白に雪が積もって、雪の中をティナが走り寄って来ました。
今回はもうすっかり雪は溶けていました。
12974450_1031450020271502_1794023240623922885_n.jpg 12439362_1031450013604836_2053570098935236917_n.jpg
関連記事
