シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
まっしーさん宅での、歌入れ作業まで、アルバムに入る曲全曲完了しました!!
12961740_1030782720338232_5761920519985332120_n.jpg 12963580_1030782730338231_3484046819246629295_n.jpg

真冬の大雪の日もありましたが最終日はもう春。夜帰る時も寒くありませんでした。
この日は3曲、12〜20時まで。2日連続でこのスケジュールだった日もあったので、今回は体力も声も問題なく最後まで思った通りに歌い切ることができたと思います。

まっしーさんの素晴らしいアレンジは、至る所に「さすが…」と唸る箇所があり、歌いながら感激してしまうところも多かったです。
2人の意見が反映されて、表現にも新しいものがたくさん取り入れられ、また私自身も今回9曲を歌う間、これまでの自分になかったものをたくさん見つけることが出来ました。
12985570_1030888933660944_893048631580745419_n.jpg


リリースは夏の予定で、これからまっしーさんもまだ作業があり、私達も次はジャケット撮影などCD制作の作業が色々始まります。まずはあと3キロの減量か(爆)。
13000079_1030782753671562_5737632041232484749_n.jpg 12963685_1030782747004896_3371065582170556365_n.jpg

一心同体のまっしーさんとティナ。
13015444_1030888900327614_3104306740049438333_n.jpg

私は歌うのでティナをかまってあげられないから、行った時はほとんど新介さんが相手役でした。
12998705_1030889023660935_5147855027798171674_n.jpg 13007204_1030889073660930_8040387627134162103_n.jpg

部屋の隅にハマってしまい、戻ることもできなくなって、しばしレコーディング中断(笑)。
12985550_1030888930327611_5825270734256471880_n.jpg

本当に楽しく作業が出来て、行くたび新しいパワーを貰って帰京しました。
13015444_1030888903660947_2560735091021484097_n.jpg
関連記事
