シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島花まつりの様子を。お次は福島の素晴らしいシンガーお二人、shimvaちゃん。
shimvaちゃんはお二人でキキとララのコスプレで、アイシャドウが虹色で本当に可愛らしい!
2人とも女の子だから、どっちもララ?(笑)でも髪の長いピンクのshimvaちゃんがララで、もうお一方の青いショートがキキですよね!^_^
12993389_1029036840512820_1278181757141302431_n.jpg 12961649_1029036873846150_4298171917953648501_n.jpg

ゼロゼロゼットのエリカさんです^_^
エリカちゃんと私の後ろにひょうきんな姿のたまみちゃんが乱入しています(≧∇≦)
12936778_1029036907179480_5913963492471099735_n.jpg 12987005_1029036930512811_7867779366019613598_n.jpg

shimvaちゃんもエリカさんもステージで演奏し、とても良かったですp(^_^)q

昨年福島のライブやラジオでは大変お世話になったぶらっとwebの盛藤さんとまちなか広場で会えました!
12974340_1030895723660265_1832866678066790467_n.jpg

星野さんはあきばたまみちゃんを通じて知り合うことができました!
13000359_1030895690326935_5250520748978318229_n.jpg

とても素敵なイベントだったので、来年第3回があればまた参加したいなあと思っています。
関係者の皆様お疲れ様でした!ご来場の皆様ありがとうございました!
13012794_1030895693660268_6557017702067057448_n.jpg
関連記事
