シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
あきばたまみちゃんとのユニット[うたとえ]初の試みでしたが無事にステージを終えました!
12963852_1028964823853355_3408839814876910589_n.jpg 12938268_1028964817186689_629294434617795409_n.jpg

髪の毛がボリュームダウンする前にヘアメイクさんに盛ってもらったので安心!(笑)
12993455_1028971930519311_8209657465453866873_n.jpg

両親が松戸から見に来て、昨日記事にした新宿でサックス演奏をした松本さんも今朝福島に戻って来た足で寄ってくれました。
そして高校の同級生、福ちゃんと弓子が来てくれましたp(^_^)q
12987034_1028971237186047_325032029443897465_n.jpg

弓子が持ってきた高校時代のアルバムに大爆笑して、私がアップ認可を下ろした写真だけを福ちゃんがアップしました(笑)。
12961575_920710644716104_1738950835488387206_n.jpg

ライブが終わってからスナックパセオの土屋さん(両親の幼なじみ)と両親とお昼を食べながら色々話をしました♪
12963793_1028971243852713_849540685252869692_n.jpg

このイベント出演に誘ってくれたたまみちゃんに心から感謝です。
12931204_1028964843853353_8070643671224199850_n.jpg
関連記事
