シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
花まつり第2回に参加させていただきました。画家でありシンガーのあきばたまみちゃんと2人のユニットで、【うたとえ】といいます(たまみちゃん命名)。
激しく、時にやさしく、表現しました。
12932651_1028964883853349_7249905582463620699_n.jpg 12932632_1018274564920036_1233996903015594522_n.jpg

多くの方に聴いていただき感謝です。ご来場の皆さま、ありがとうございました!
私が[未来あるかぎり]を歌っている間にたまみちゃんは「くじらと薔薇」の絵を完成させてくれました。
愛に溢れる暖かい作品です。
12985354_1028964937186677_9069702414738453171_n.jpg 12963911_997441293670414_5427943664580875794_n.jpg

私のみのステージでは、宇宙的規模に愛を歌った新曲[デジャブ]を披露させていただきました。
この曲は、夏にリリースするアルバムの中に入ります。
12936747_1028964917186679_1037073698108826329_n.jpg 12932985_1028964963853341_7804411573815208422_n.jpg 

たまみちゃんです。最初に歌を歌い、その後私の歌のバックで絵を完成させました。
12974420_997441257003751_1145934832722483099_n.jpg 12974270_1018274091586750_2590197813705696135_n.jpg 12974420_997441347003742_1121179313467286875_n.jpg

多くの方にご来場いただき、[うたとえ]初のステージを見ていただきました。皆様本当にありがとうございました!
関連記事
