シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ホテルの部屋だといつもあまり眠れないのですが、今回は割と良かった。 福島の花まつりでまちなか広場でライブのため、福島のホテルに前乗りしました。
12932861_1028699343879903_7975833901123157135_n.jpg

髪型が崩れないうちに撮っておきました(笑)。ブローした後のすぐの写真は初なんです。最初はこうなってるの。でも人に見せる前に終わってる(爆)。
お昼にはもうどうなってるかわからない(^◇^;)

福島市駅前〜パセオ通り・駅前通り広範囲での花まつり。
12985563_1028929490523555_40177468464980340_n.jpg

会場に向かう途中、FMポコの斎藤さんにばったりお会いしたので、一年間お世話になったことの御礼を伝えられました。
12987152_1028929417190229_1589860017761177552_n.jpg

会場に着くとたまみちゃんが絵の準備中。
12963539_1028929423856895_4701334210530679424_n.jpg

どの色も綺麗で、見ているだけでワクワクする。私は全く使わない仕事道具だからこれらを使って何かを作り上げるわけでもないのに気持ちだけはワクワクするというのは、子供の頃、図工や美術で、道具だけ見てワクワクしたあの気持ちと似ています。
私は結局絵も工作も下手なのだけど、道具は愛していた(笑)。
12933021_1028929403856897_8023497439240406225_n.jpg

スタッフの壱岐さん。ですが今日は壱岐さんではなかった。名前聞いたのに忘れてしまった!コスプレして仕事に走り回っています!
12985351_1028929463856891_5058021177759150583_n.jpg 12974302_1028929437190227_3221429070398055214_n.jpg

そう、今日はコスプレ祭りでもあり、町中色んな人がいました。すぐわかる人もいれば、何のコスプレなのか私にはわからない人も(^◇^;)
最後の写真のコスプレの方は、会場に立っていたところを私から声をかけて、一緒に自撮りしていただきました!(笑)ありがとう〜〜*\(^o^)/*
12961465_1028929483856889_4884623240806899190_n.jpg
関連記事
