シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
大江戸線東新宿駅に初めて降りました。
12986922_1028212910595213_6096083709532960085_n.jpg

宇宙人コンテスト・飯野町支部長の松本さんが、今日新宿文化センターでサックス演奏で発表会に出るとのことで、私が福島に行く前に観に行き、逆に福島の松本さんは東京に滞在。

発表会のことは別途更新するとして、ビル風がものすごくて、目を開けて歩けなかった!(^◇^;)
12993456_1028212937261877_2312778540672741473_n.jpg 12985605_1028212943928543_2968513310208013187_n.jpg

途中、宇宙船みたいなのが鎮座していたので撮影してみた。外から覗いてみたらレストランでした。
今度入ってみようかな。
12961510_1028212917261879_3279238295140320524_n.jpg

新宿といっても私がよくいるのはJR周辺か三丁目くらいまでで、東新宿の位置関係がいまだによくわかってないのでどの方角がJR新宿駅なのか、景色を見てもいまいちよくわからず。

このあたりは七丁目でした。人がほとんど歩いていなくてとても静かです。
最後の写真が新宿文化センター入り口。
12924545_1028212970595207_4135224935141040002_n.jpg

ほんと、びっくりするくらい静かな新宿区でした。
関連記事
