シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ゴスペルリハの後、四ツ谷にある音楽館本部に行き、千野副社長と月例ミーティングをしました(本当は月例にしたいのだが私の都合で3ヶ月近く空いてしまった)。
四ツ谷駅から音楽館までの道中、色んな変化に驚きました!

向かうまで、セブン-イレブンで差し入れを買い物したり、時間が早ければサブウェイかドトールに寄ったりしていたのだけど、今日行ったらなーんもなくなってる!!なーんもないっ!工事中!全部潰してしまったのかあ〜〜〜
12963872_1027220157361155_439183796643311938_n.jpg 12523830_1027220160694488_2542375015388419156_n.jpg

時間が30分あったので、今日はどうしようかと思った時、あ!と思い出し、大学の頃友人とよく行っていたしんみち通りの喫茶店「タイム」、まだあるかな?と思い、方向転換して向かってみました。
大学の頃なのでもうかなり昔です。

今のしんみち通り。
12321208_1027220164027821_6009629269076133005_n.jpg

「うーむ、この辺だったと思うけど。。。あ!バンビ(洋食屋)だ。この辺りだったはず。」と思って右往左往してみたけど見当たらず。別なお店になっていて、タイムはもうなくなったことを確認してしまいました(>_<)(知ってしまうと悲しい。。。(^^;))

そんなこんなでただ四ツ谷駅周辺を歩きまわっただけで音楽館に到着。オリンピックに向けて東京は至る所工事が始まっており、昔の様子と変わってしまった所が多いです。
変化は受け入れるつもりだけど、やっぱ思い出の場所がなくなると切ない。。。

音楽館本部の玄関前。
12919707_1027220210694483_722302430167165941_n.jpg
関連記事
