シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ゴスペルライブは本日無事終了いたしましたが、ブログの更新がとっても遅れているので、この記事は2週間前にやったリハーサルのことです。
ボーカル2人だけでコーラス確認リハです。見えてきましたっ!何度も何度も聴いてもなかなか体に入れ込めない曲(難しいのよっ!)があって、悔しがっています。
12928315_1027066884043149_3110088825593250678_n.jpg

今日のギャグ 「ゲインが原因」
「難曲が何曲ある」よりはまだ知的(笑)。そーでもないだろ(先に突っ込んでおきます)。
12961752_1027066870709817_6581832271056205199_n.jpg

ここに来るとほとんど必ず食べる「チャバタトースト」。
941362_1027066877376483_3880320516567221963_n.jpg

5年も通ってようやく、「チャバタトースト」と注文すると必ず「バタートーストですか?」と聞かれる理由がわかりました。
チャバタトーストにはプレーンの他にシナモンとメイプルがあるそうで、それらではないか?と確認するためにバタートーストですか?と言うらしい。

チャバタトーストがメニューの一つなんだからバターに決まってるだろう、という私の考えはひとりよがりだったのです(笑)。そもそも、チャバタはパンの名前で、バタートーストの意味ではないことも、なんとなくあやふやにしていた(^◇^;)
関連記事
