シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
寺澤俊彦さん作演出、グレート義太夫さん音楽の舞台【ねこたん】を見に新井薬師ウエストエンドスタジオに来ましたp(^_^)q 千秋楽です。
12924455_1025162604233577_1624967613424251657_n.jpg 12376626_1025162614233576_8886556038251994427_n.jpg

久しぶりに中野から新井薬師までのローカルな商店街を歩いて、とっても楽しかった!中野の桜。
12923187_1025162794233558_639592560579502431_n.jpg 12401004_1025162807566890_8561204516948367832_n.jpg

即興芝居だんすだんすだんすでリハーサルをやっていた新井薬師のスタジオの名前が、つい先日話題に出た時全然出てこなくて、なんだっけなーーっと思っていたら、この劇場が、そのスタジオと同じ場所でした。
スタジオライフ。思い出した〜〜(^◇^;)

この方との繋がりをちょっとご説明^_^
12923129_1025423720874132_6966322186203932113_n.jpg

以前私はダンカンさんが主宰する劇団【東京サギまがい】のワークショップに参加したことがあって、寺澤さんはその時に劇団員で、参加者との連絡担当でもあった方です。
そして、昨年12月に私が出演した今井夢子さん主宰の舞台【Manhattan 96】を、別な出演者の繋がりで見に来てくださったことでばったり再会!いやいやいやいやあの時は大変お世話になりましたー!とまたお話をすることができたのです。
そして今回は、寺澤さんが作演出の舞台とのことなので、伺いました。

舞台の感想は別途更新します。
関連記事
