シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ゴスペル仕込みのためガストにいました。しばらく集中していたのだけど隣のカップルが大きな喧嘩を始めてしまい、苦笑いしながら神様へ捧げる壮大な歌を確認しているので、ついでにカップルも出逢ったことの感謝をもう一度感じてくれるよう、隣に念を飛ばしてみました(笑)。

帰るまでに私は、このエスパーみたいなやり方で、隣のカップルを仲直りさせられるか、自分に100円賭けてみました。しかし結局仲直りはしないまま店を出てしまったので、帰宅してから貯金箱に100円入れました(笑)。
私の超能力は効果がなかった(そもそも超能力がなかった)。

プリントアウトした歌詞に、母からのメールの一文が書いてありました。謎。どこでこうなったかな!
12961523_1024763560940148_3206981024720718032_n.jpg

ゴスペルライブ 4月15日、西荻窪ココパームです!是非ご来場くださいませ♪
12920276_1050018791761895_4307168161452521145_n.jpg
関連記事
