シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
昭和音庭、メンバー写真を中心としたライブ後の様子更新です。

迫力の歌唱を聴かせてくれたマッキーさん。
12924348_1024137821002722_8993548184469686989_n.jpg

私におにぎりを強要する大久保さん(笑)。電子鍵盤。
12928269_1024137861002718_8827965335089580126_n.jpg

西洋太鼓の新介さんとは、先日六本木クラップスの昭和音楽祭ライブでお会いしたYozoさんと。Yozoさんのパートはここで言うところの電子四弦琴。
12670626_1024137894336048_9122755087421852989_n.jpg

電気四弦琴の芯悟君との自撮りは今回これだけだったので会場でお会いできた安齋さんとの写真をこちらの更新に入れます。安斎さん(中央)から、バレンタインデーライブのチョコのお返しをいただきました!ありがとうございますp(^_^)q
12928326_1024515364298301_8824191886044150228_n.jpg

優二さんはフィーチャー記事で写真使っちゃったので自撮り写真はここではなしσ(^_^;)

遠藤さんのピースの仕方…。私やってみましたができませんでした(^◇^;)
GRAND PRIX時代から追いかけてきて、この度念願の新介さんのドラムでボーカルをやる、という記念すべき一曲を目撃することができました。はや20年になるそうです。素晴らしい歌声でびっくり!!
12472796_1024515437631627_7687234237833458963_n.jpg

「グランプリのファンで・・・」と言ってしまい、100円罰金(笑)。外来語禁止(固有名詞OK)ルールの昭和音庭では、「グランプリをこよなく愛するもので」というのが正解か。

素晴らしい演奏でした。次回は7/19だそうです。
関連記事
