シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
昭和音庭、西荻窪テラ(もとはSSGで、昭和サウンドガーデンというバンド名なのだけど、日本語禁止なので昭和音庭になった)。

優二さんフィーチャー記事。庭師のコスチュームが完璧になっていました。
12932639_1024045721011932_1243867664017925226_n-1.jpg

前回、衣装は完璧だったのに足元までやっていなかったことに気がついた優二さん、今回は地下足袋です。
12924425_1024045731011931_8010668640304523419_n.jpg

花粉症の庭師という致命的な設定(設定なの?(笑))、庭師は表舞台には立たないというポリシーのもとやっているとはいいながら結局一番目注目を浴びていた優二さんでした(≧∇≦)
10403680_1024045771011927_1843483840096019766_n.jpg

本来表舞台に立たない地味な職業庭師の周りにわらわらと集まってくる人々。
12472774_1024045767678594_5706459544327782588_n.jpg
関連記事
