シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
昭和音庭、西荻窪テラでのライブ。新曲が入り非常に良かったです!
12920501_1023678574381980_6763757906467561299_n.jpg 12592616_1023678561048648_4262437246493550507_n.jpg

昭和の名曲(邦楽)を洋楽という調味料で料理するバンド、昭和音庭。
爆笑しつつ、しかしよくまあこの組み合わせを思いつくと驚き、料理のレベルに感動。

【吉幾三: おら東京さ行くだ】
調味料は【Queen: Another one bites the dust】
【さだまさし: 秋桜】
調味料は【Deep purple: Child in time】
【ジョー山中:人間の証明】
調味料は【Queen:Bohemian Rhapsody】

両方の曲が同時に聴こえてるような感覚にも。
どっちの曲もしっかり記憶に入っちゃってるから、調味料がバックで演奏されていると、つられて調味料の方を歌っちゃいそう!と思いました(≧∇≦)
大久保さん、お風呂の中で歌いながら、どの洋楽で調理するか思いつくんだそうです。今回の新曲も非常に楽しめました。

大久保さん(料理長)、キーボード炸裂中。
12920501_1023678574381980_6763757906467561299_n.jpg 12417781_1023678744381963_396079774814651281_n.jpg

横文字禁止トークだから、みんな戦場写真家(カメラマンはNG)の渡部陽一さんみたいなゆっくりな話し方になるので会場爆笑。
12938201_1023678714381966_7214662887058795602_n.jpg 12417729_1023678594381978_7699973267461893346_n.jpg

言ったら100円罰金ですが結構貯まったと思います。
マッキーさん、新しく出したアルバムの中から一曲オリジナル曲を歌ったというMCを言い切るまでにかなりの時間を要してました(笑)。

支配人(笹井新介)挨拶。
12920487_1023678617715309_3399395470012288623_n.jpg

今回も素晴らしい演奏でした!とっても楽しかったです♪ 追って、遠藤さんの特別歌手(ゲストボーカル)出演、衣装ネタ、集まった皆さんとの色々写真など記事にしたいと思います。
関連記事
