シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
浜田省吾さんと、法田さん、新介さん!
12924520_1021334577949713_8556278779229846207_n.jpg

えー、すぐ本当のことをバラしちゃいますが、浜田省吾そっくりさんの川岸さんです!(≧∇≦)エイプリルフールに書けば良かった(笑)。自作のカレンダーをいただいたのですが、どのショットもすごく似ています。

そしてアフターライブの恒例、自撮り。ジョニー、シンプソンズにだんだん近づいています。
12928268_1021336037949567_4451932085414737496_n.jpg

洋子ちゃん。
12592526_1021336074616230_4233525316384237380_n.jpg

かなみちゃん。
12928236_1021336117949559_6378917393326368833_n.jpg

キキさん。近々キキさんもライブがあります。
12472358_1021336091282895_122024702931429686_n.jpg

初めてお目にかかった北海道からいらした法田さんのお知り合い、宮越さんと、久しぶりに再会の藤井さん。
1517679_1021336047949566_3351001984367993491_n.jpg

マスターのSamさんも奥様も法田さんもUFO目撃者、ジョニーに至っては奥の奥まで知ってるもんだからUFO話がリハから盛り上がっちゃって、新介さんが切り上げにかかるという(笑)。
とても楽しい横浜の夜でした☆
関連記事
