シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
サックス、ボーカルの万☆照さん率いる昭和音楽会。とても楽しめました。
井上あずみさんが【さんぽ】を歌ってくださいました。生で聴けた!新介さんも優二さんも以前一緒にやっていたので、昔からの交流が色々わかって、とても感慨深いライブでした。
12924355_1020141018069069_7198438663211904772_n.jpg 12919885_1020140981402406_7171589096723651986_n.jpg

子供たちの前で歌うイベントなどで私も何回も歌わせていただいた曲で、それを伝えて、是非是非歌ってくださいね〜!と言っていただいてとても嬉しかったです。本物からご承諾が得られて安心。。。。(笑)
Yozoさん(あずみさんの隣)、初めてお目にかかれて色々今後の音楽制作の話まで出来てとても良かったですp(^_^)q

香寿美さんの原宿ラドンナライブでもドラムだったアッキーさんと、今回は少しお話することもできました♪以前のドラマーと現ドラマーに挟まれた宇翠ゆかりさん。貴重!
12803272_1020141054735732_4854567790604293523_n.jpg

ギターの方もベースの方もキーボードの方も、皆さん素敵な演奏で、MCも爆笑、楽しい夜を過ごすことが出来ました。
12524392_1020141088069062_6048986077113487492_n.jpg

いやはやしかし六本木は地上に出るまでに時間がかかっちゃっていつも遅刻する(笑)。
12472582_1020141101402394_421395599668967995_n.jpg
関連記事
