シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FM世田谷の【東京音実劇場】にゲスト出演してきました!DJのそのべ博之さん、飛志津ゆかりさんです(^^)
12931268_1019551298128041_2323957336560938116_n.jpg

たまちゃんこと桑田真樹ちゃんのラジオで、以前はインターネットラジオ【夜のHOOKスタジオ】にも出演させていただいたことがあります。
12794471_1019551284794709_1157933270520828082_n.jpg

実は東日本大震災のあの日、私はバスで福島に向かっていて、それをTwitterに呟いていたんだと思いますが、地震があってすぐ、一番に安否確認のメールをしてくれたのがたまちゃんでした。
あれから5年。お互いに色々ありながら元気で再会できることをとても嬉しく思います!

今回のトークでは、UFOタレントとしての活動の話もさせていただきました。とっても盛り上がっちゃって、あーっ!!という間でした。エリアの方是非聴いてねー*\(^o^)/*
12931268_1019551298128041_2323957336560938116_n.jpg 12439118_1019551278128043_1886022986141449197_n.jpg

放送日は2016/4/13(水)443回目
23:00-23:15
『水木ノアのラジオ東京音実劇場』(この日だけ「水木ノアの」が付きます)
エフエム世田谷83.4MHz
放送エリア:世田谷区全域、杉並区全域 、狛江市全域
その他中野区、渋谷区、 調布市、川崎市の世田谷寄り周辺

エフエム世田谷83.4MHz websiteより「ラジオ東京音実劇場」をパソコン&スマホで検索。全国、全世界からでも視聴可能です!
http://www.fmsetagaya.com/

提供:東京音実劇場
http://www.onjitsu.com

アシスタント
東京音実劇場ご意見番
そのべ博之
https://twitter.com/ojisan322
飛志津ゆかり
https://twitter.com/gomenasobase47

よろしくお願いいたします\(^o^)/
関連記事
