シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
日本サイ科学会、本日も司会をさせていただきました。竹本さん情報。

以前立壁さんからいただき、アクセサリートルソーになり、フラダンサーのようになっているウンモ星人を今度は無事に竹本さんにお渡ししました! 私と竹本さん、それぞれにいただいたんです。

すごく喜んでいます♪
12924452_1018111671605337_4233287623911947409_n.jpg

というわけで、キラキラにしてみました♪
12495050_1018111651605339_1997749990417497747_n.jpg

テレビで話すとき、さり気なくテーブルの上に置いておくよ、と仰っていました。
竹本さんのウンモ星人はそれなりのちゃんとした使い方をされるでしょう(笑)。
後ろに写っているのは竹本さんの幼なじみのキンジロウさん(≧∇≦)

竹本さん、いつも面白いです〜。
934136_1018111691605335_4101541940305347412_n.jpg
関連記事
