シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
UFOふれあい館ご紹介動画です!
https://www.facebook.com/mizuki.noah/videos/1016392171777287/?l=4610223912715841599

不思議なシンクロもう一つ。昨日たまみちゃんとライブの打ち合わせで会っていましたが、今日イベントの打ち合わせで福島民報社に伺ったら、隣のテーブルでたまみちゃんも打ち合わせでまた会うんだから驚く!お互い明日の予定をあまり話さず別れて、行ってみたら同じ時間同じ場所で同じく打ち合わせ、驚きも増します。
たまみちゃんに盗撮してもらった写真(笑)。
12801225_1016612335088604_4563822911268544083_n.jpg

以下、打ち合わせの後に行ったUFOふれあい館の写真。
今年カンニング竹山さんがふれあい館にいらしてtwitterに呟いていたのをリツイートしましたが、サインありました^_^
12670905_1016612428421928_9089426365523203695_n.jpg 12744696_1016612531755251_1781085399367970972_n.jpg

Tシャツやタオル、ボールペンなどをかなり買い占めてしまったので、事務所に行き、また仕入れてくださるよう買い占めのご報告(^◇^;)
12670804_1016612585088579_1971239484263067137_n.jpg 10399662_1016612385088599_6774768146576021545_n.jpg

物産館からガラガラと扉を開けて見える景色です。
12494911_1016612651755239_8983438357386533784_n.jpg 12803090_1016612598421911_590891190061172113_n.jpg

それぞれの方角の解説があります。
10399772_1016612671755237_5539601759196664820_n.jpg

松本さんがお風呂に入っている間(ふれあい館には大浴場があるの)、事務所でコーヒーをいただき、館長さんと色々お話しました。
事務所の前には、このような宇宙人グッズが並んでおります。
12033137_1016612445088593_8602133996615687213_n.jpg 1934668_1016612475088590_1766159301457509830_n.jpg

飯野町UFO大使として、ふれあい館の宣伝活動をこれからも頑張る旨お伝えし、とても喜んでくださいました。
入館料は、お風呂含め400円で、閉店時間まで自由に中で過ごせます。
1173686_1016612565088581_953879471496746729_n.jpg

車でないとなかなか行けませんが、機会がありましたら是非\(^o^)/
関連記事
