シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
不思議な出来事も含めてこの記事を。
宇宙人コンテストin福島実行委員、飯野町支部長の松本秀勝さんをご紹介します。
10346597_1016444361772068_6955391265569208998_n.jpg

昔ボーイングの整備士をやっていたことがあり、無類の飛行機好きで、車のナンバーが747。ナンバーを避けて撮影していたら、「ナンバーも撮って」(笑)と。
1536524_1016444305105407_91137325448750501_n.jpg 10623104_1016444318438739_4549238740542715252_n.jpg


昨年10月に宇宙人コンテスト第2回を終えた後、実家の引っ越し、私自身が当イベント以外の音楽活動や舞台、プライベートの色んな変化が重なって、今だから言えるがかなり激動の半年が開始してしまったために、飯野町になかなか行けないでいました。
しかし飯野町UFO大使・宇宙人コンテスト実行委員長という立場の者として、必ずやらなければならない責任と義務があり、気になりながらずっと機会を探していました。

そして今日、宇宙人コンテストが関わる別イベントの打ち合わせの要請があり、福島民報社へ出向いていました。その後数時間空くという初めてのスケジュールを見て、これは今日がタイミングだ!絶対に行かねばならない!と思い松本さんへ連絡。そしてUFOふれあい館に行くと、菅野館長から
「ノアさん!ついさっき、斎藤守さん(前飯野町商工会長)が来て、ノアさんの話になったばかり!そんで、宇宙人コンテストに出たっていう男性がさっき来た。そしてノアさん?今日はなんなんだべ!(笑) 不思議だなこんなに重なるなんて。」と。

私にとっても、宇宙人コンテストや宇宙人のことをたくさん考える1日でした。
やはり関係者の気持ちが影響しあっている、と感じました。こういうことはよくあるのですが、館長さんはかなり驚いていました。ノアさんなんかそういう人?と聞かれました(笑)。

イラストの展示日が決まりました。子供達がたくさん来場する今年の夏休み期間を狙って、7月に展示作業をします。またご報告します!

ふれあい館で販売しているジャンパーです。
942597_1016444371772067_6930990470016924370_n.jpg
関連記事
