シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ふくしまFMで、収録開始前の準備時間トークで、陽華ちゃんと最初どこで会ったんですかと漢太さんに聞かれた時、「JFK空港」を何故かど忘れ、「FBI…」、「KFB!」と発言した私。KFBは福島のテレビ局ですからー!(^◇^;) なんでかの有名なJFK空港出てこないかなーっ。

郡山から福島へ移動し、この日の夜はたまみちゃんとイタリアン料理で夕食をとりながら4/10コラボライブの打ち合わせ♪
12512398_1015745398508631_7946390612347284028_n.jpg

ふくしまFMで陽華ちゃん、夜はたまみちゃんと、NYに一緒に行った2人に同じ日に会って思い出話に花が咲く。いつも、考えているわけではないシンクロがよく起きます。

4/10はパセオ通りでのはな祭りに2人のユニット[うたとえ]でパフォーマンスします!歌と絵のコラボレーション。内容、曲順など色々相談しながら、女子会的なトークが弾みました(笑)。
時間など詳細は決定したら改めてお知らせしますね!
11694900_1015746728508498_3356298334730750989_n.jpg

場所はパセオ通り
12821554_1015746735175164_2139026235912681772_n.jpg

ライブパフォーマンス出演者情報
12321397_1015746765175161_9069801634059425908_n.jpg
関連記事
