シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
【加藤漢太と水木ノアのNARU☆NOA】最後の収録をしてきました!記念すべき最終日のゲストとして、郡山在住の書道家・陽華さんをお迎えし、陽華さんの活動、書道家になるまでのプロセス、たくさんのご経験を聞きました。
12294681_1015539661862538_8810200649847962888_n.jpg

陽華ちゃんは、2013年にあきばたまみちゃんに誘っていただいたNew York Block Fairに一緒に参加して、ニューヨークのJFK空港で初対面を果たしたNY仲間ですp(^_^)q 一週間NYでたくさんのことを一緒に経験し、部屋も一緒で、少しの期間だったけど本当に色んな深いところまで語り合った仲です。
帰国してからも一緒にイベントをやったり交流が続いています♪
今日は1年ぶりに会うのかな?
12806220_1015539668529204_3315518663272385895_n.jpg

放送はふくしまFM・3/26 19時から無事にOAされ、最終回となりました。
陽華ちゃん、今日はご出演ありがとうございました!
この後改めて、番組終了のお知らせ、リスナーの皆さまへのご挨拶、漢太さんのことなど、改めて更新します。
944678_1015539678529203_3029130693817671601_n.jpg 10330519_1015539658529205_307084673232513935_n.jpg
関連記事
