シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ボイストレーニングでアサミちゃんとノア池袋にいました^_^ 今日もしっかりレッスンをして、アサミちゃんも頑張ってくださいました。
12794476_1014653698617801_5032870026333714832_n.jpg

そして今日の服。以前ネタにした悪徳通販サイト・タイドバイから、一ヶ月経って忘れた頃にこのワンピースが届きました!さんざんクレームを書いたのが伝わったか、着られるレベルのものは届いたので、ついに着て外出!(写真)
12512371_1014653695284468_6425735897988602868_n.jpg

しかし。届いたものと、注文したものがどれだけ違うか、スタジオに個人練に行った時、大きな鏡を使って検証記事を書きます。
是非お楽しみに!!(笑)全く違うぞ!これは頼んでない。
関連記事
