シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
最近[地球空洞説]ばっかり見てます(笑)。もうね、なーんにしろ興味津々なの!本当に空洞なのかな?教科書では地球の中心にはコアがあって、中身はしっかり詰まってると教わりました。あえて教科書の文章のあちこちに吹き出しをつけるとすれば、
「俺ら行ったことないけど!by研究者」
「見たことないけどね!by研究者」
しかし実際にはそんなもんはないし、断定的だったから、そういうもんなんだと思ってきました。
しかし大人になって、全く考えもしなかったような話を色々聞くようになるにつれて、教科書に書いてあったことって、ほんと〜ぅ?と思うようになり、今や地球空洞説までせっせと調べている大の大人です(笑)。
今の方が子どもみたいか?!どっちでもいいんです。どうせわかんないんだから。本当に空洞だったとしても、知っているのは世界のトップだけで、私達は知ることはできないんでしょっ!←イジケている一般庶民

ところで、福島のソウルフード、いかにんじんを作ってみました。が、いかの割合が多すぎたかな。福島の皆さん、ご家庭のいかと人参の割合って、どのくらいですか?
各家庭でそれぞれ?
12122466_1012761095473728_2198700406832691075_n.jpg
関連記事
