シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
先日は群馬で【シングアウト!ロッカーズ】を一緒に見たモイスティーヌの私のアドバイザー冠さんと、今日はいつものように渋谷サロンで。
12592570_1011486552267849_928971217510303580_n.jpg

最近立て込んでいて、顔の手入れをテキトーにしてしまっていましたσ(^_^;)
それでもファンデーションはもう一年近く使っていないので、ちゃんと手入れをすると回復はすぐしてるみたいです。
ここ数年で出会った基礎化粧品の中で本当に感謝のモイスティーヌ。気になる方はご連絡ください^_^

今日の渋谷もすごい人だった。土曜の昼間、そして暖かくて雨も止んだから、遊びに出て来た人々でごった返し。渋谷にどうしてこんなに人が集まるんだろう?と不思議に思いながらもH&Mで買い物して、私もそういう1人になっていました(笑)。
関連記事
