シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
水木ノアの妖怪博物館勤務、本日で最後となります。その旨twitterで見た松屋さんがご来店くださいました!
947366_1010794179003753_750523292423946801_n.jpg

宇宙人コンテストイラストの部で準優勝なさった方です。
そしてフィギュア師でもあります。所ジョージさんにフィギュアを送ると、3日くらいで即お礼の品とサイン、手紙が送られて来たとのことで、所さんは松屋さんの作品をテレビでも取り上げたそうです。
プロのフィギュア師なので販売もしていらっしゃいます。
写真は、松屋さんが送ってくれたビートルズフィギュアの写真。
1913899_1011646652251839_2225006926811004628_n.jpg 10151957_1011646655585172_9029064322581848995_n.jpg

敏太郎さんフィギュアの写真。
10610819_1011646648918506_2235113712151700340_n.jpg

そしてバイクのイラストの絵!以前は矢口プロにお勤めでした。
1935185_1011646688918502_8291368010484724160_n.jpg 1383002_1011646718918499_3422165872881312335_n.jpg

一時間近く、ゆっくりお話しすることができました^_^
中沢さんと、牛抱さんのブロマイドをご購入*\(^o^)/*
私のブロマイドもお求めになったのですが…
置いてなかったんです(°_°)
どんだけ控えめなタレントやねん(笑)。

そして。これまで月1〜2回ほど出ていた妖怪博物館ですが、本日をもって私の勤務は終了となりますので、この博物館に来てくださり知り合った多くの方々に感謝を込めて、ご挨拶させていただきます。
水木ノアデーに来てくださった皆さま本当にありがとうございました! そして今後ご来店しようと考えていた方には申し訳ありません。

また色々な場所でお会いしましょう!博物館勤務がなくなる分、ライブが増えると思っていてください(←自分にかけるプレッシャー(笑))。

最後の1日店長自撮り〜!Spiritosphereも後半はここで収録していたのでだいぶ通いました。
嫌いな場所などないのですが、お台場にいる間に大地震が来たら…と、陸地に戻るまで不安を感じていたのは事実です(苦笑)。大丈夫だとは思うんですけどね!
954847_1010803812336123_2905427500739537858_n.jpg
関連記事
