シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ラジオ・山口敏太郎の[日本大好き]収録をしてきました。本日はゲストさんをお迎え。ファミリー劇場主催[緊急オーディション!オカルトスター誕生]優勝者で、人気ポッドキャスト[オカンとボクと、時々、イルミナティ]のパーソナリティーでお笑い番組の構成作家でもある、早瀬康弘さんです。
10590526_1009985015751336_7322161985114612821_n.jpg

早瀬さん、さすがトークも上手いし、南部さんとの会話も弾んで、テンポの良い会話になりました。
早瀬さんは、私達のダラダラなトークも面白くて時に爆笑しながら、時に「今日は調子が悪そうだな、早く終わらないかなと思っているに違いない」と思いながら聴いてくださっているそうです(笑)。

3月15日より、LINE占いにタートル所属の占い師が登録、デビューしたのでその説明も私からさせていただきました。私はノア星月(のあせいげつ)という名前でタロット占いでの鑑定をさせていただいています。

リスナーの方の投稿から、死後の世界と輪廻転生の話になりました。幽霊になりこの世に彷徨う者と、彷徨わない者がいるのか?
生まれ変わりは本当にあるのだろうか?生まれ変わりに関する世界のデータから、今の科学では説明のつかない不思議な出来事は本当にあると言わざるを得ない話など。

明日以降4週分が早瀬さんゲストです。早瀬さん、ご出演ありがとうございました!
関連記事
