シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
舞台の後、satsukiと久しぶりにお茶してトーク。
1069855_1009171712499333_6278063100312071004_n.jpg

昨年satsukiの舞台を見に行ったけれどそんなに話せなかったので、久しぶりのロングトークで、お互いに近況報告しました♪ satsukiは住む場所も変わり、ここ数年で大きな変化がありました。会わない間もメールでやり取りはしていたので、色々大変だったんだろうな・・・と考えていました。

satsukiも頑張っているし、舞台も刺激になったし、またやる気も出てきましたがな!
もう知り合ってから一回り(12年)はたってるのかな。長いお付き合いになりました。
12821338_1009171742499330_5745741085711163313_n.jpg

大手町は、地上に上がるとなんにもないような気がする(笑)。駅ナカにたくさんのレストランやカフェがありました。
関連記事
